【ダイエットサプリ体験談】4Dで-10キロを実現?3ヶ月飲み続けたら凄い結果に…

ダイエット

ダイエットをしてはリバウンド…。体重は40代に入り10キロ太って75キロに…。

最近はダイエットをしても痩せにくい身体になってしまったわがままな私の身体…。

効果が出ないダイエットを繰り返し悶々とする日々を過ごしていました。

もう痩せる事は諦めようかな……と思いかけていた時、あるご縁で「クリニカルサロン シーズ・ラボ」のダイエットサプリ「4D」で3ヶ月間ダイエットを体験させて頂く事になりました。

「シーズ・ラボ」は全国に30店舗展開するメディカルエステで、メディカルコスメで有名なドクターシーラボが運営するエステサロンです。

4Dはそんなシーズ・ラボが医師監修のもと独自に開発したダイエットサプリだそうです。なんだか体に効きそうで楽しみです!

ダイエットサプリ「4D」とは?


4Dは糖分や脂肪の吸収を抑えてくれるので、カロリーを気にする事なく食事ができるサプリ。

原材料は糖分をカットしてくれる「サラシア」や脂肪の吸収を抑え内臓脂肪を減らす「キノコキトサン」などが配合されていて、食べた物の吸収を抑制してくれるのだとか。

食べながら痩せる事ができる夢のようなサプリです!(半信半疑…)

袋の中に錠剤が3錠とカプセルが1錠は入っており、食事の30分前に一包飲みます。

 

シーズ・ラボの脂肪測定が凄い!

シーズ・ラボには「脂肪測定」というマシンがあり、自分の脂肪の状態を超音波で可視化できます。エステでは個々の脂肪の状態に合わせてダイエットのコース設定して結果を出しているんだそうです。

今回は私も特別に体験させてもらいましたが、下腹部の脂肪層は13ミリ。筋肉は9ミリで霜降り状態という結果に…。

実際にやってみると現実を見せつけられたようでちょっとショック…。

でもその分「絶対に痩せよう!」という覚悟がより強まりました。

筋肉より脂肪層の方が薄いのが理想的なのだそうです。3ヶ月でこの数値がどうなるのかも楽しみです。

エステのコースではこの「脂肪測定」を定期的に行い、身体の状態を把握しながらダイエット法をオーダーメイドで提案してくれるそうです!

なんだか聞いただけで痩せられそうになるから不思議です…。

4Dダイエットを開始

毎食30分前に4Dを飲みます。わずかに漢方のような香りがしますが、気になるほどではありません。

1回分ずつ包装されているので持ち運びにも便利で、自宅・会社・カバンに常備できて飲み忘れの心配もありませんでした。

4Dダイエット1ヵ月目

4Dを飲み続けて1ヶ月。4Dを飲むのと並行して3日に1度程度、3キロ~5キロほどの軽いジョギングも行いました。

食事では出来るだけ「高たんぱく・低脂質」を心掛けましたが、過度な食事制限は行っておりません。

途中で1食抜く食事制限も試みたのですが、仕事中の集中力が低下してボーっとしてしまったので、過度な食事制限は行わずに、バランスの良い食事をしっかりと摂るように心掛けました。

4Dを飲み続けて実感した事は、今までのダイエットでは一時的に体重が落ちても、すぐに元に戻っていたのですが、4Dを飲んでからは体重が戻りにくくなりました。

そして4Dと軽めのジョギングを1ヵ月間行った結果1ヵ月で-2.9キロ減!

4Dを飲んでからは一度減った体重が戻りにくくなった事で着実に下がっていきました。

過度な食事制限を行っていないのにこれだけ体重が減ったのは驚きでした。

ここまで効果があると毎日ちょっとずつ落ちていく体重が嬉しくて、食事にも気を遣うようになり、お昼は自分でお弁当を作って会社に持っていくようになりました。

出来るだけ油ものは控えたかったので、茹でた鶏ムネ肉と野菜をメインに。空腹で辛くならないように量はしっかりと摂ります。

鶏ムネ肉はお酒・砂糖・塩に一晩漬込んでから弱火でじっくり茹でるとパサパサにならず柔らかく仕上がります。

食べる時はドレッシングを掛けて食べますが、何種類かのドレッシングを常備して飽きが来ないように日替わりで変えました。

体重が減っていくことでモチベーションもアップして好循環になり、もさらにダイエットモードに突入していくこと自体が楽しくなっていきました。

2ヵ月

その後も食前に4Dをのみ続けて、2カ月目に入るとお腹周りもスッキリしてきました。

2ヵ月が経過した時点で体重は-6.3キロ減!ついに60キロ台に突入しました。

ここまで来ると目標の-10キロが現実的に見えてきて、お風呂でも半身浴でたくさん汗をかいて代謝アップを心掛けるようになりました。

3ヵ月

いよいよ3ヶ月目に突入して、しばらく体重が減らず68キロ前後で停滞する日々もありましたが、焦らずに食前に4Dをしっかりと飲み続けて、適度な運動を続けました。

そして迎えた計測の日。

ドキドキ…。

4Dを飲み続けて3ヶ月。75.6キロ→64.8キロ(自宅の体重計での計測)-10.8キロの減量に成功しました!

お腹は凹み、アゴのラインがしっかりと出てだいぶ引き締まったのではないでしょうか?

脂肪測定の結果は、脂肪の層が13ミリから8ミリまで落とす事ができました。

中年のメタボまっしぐらだった身体は4Dのおかげでウエストは-10㎝!ズボンもこんなにガバガバに!!!

3ヶ月4Dを飲み続けて体重が落ちたことで心身共にスッキリしました!下記のグラフはシーズ・ラボでの計測結果。身体年齢は26歳!これが地味に嬉しい…。

これだけの結果を出せたのは4Dのおかげだと思っています。

日々食事に気を使いながら適度な運動。そして4D。

チョットした生活習慣を90日間変えただけで-10キロ達成できました。

「痩せにくい身体になってしまった…」

「今度こそダイエットを成功させたい!」

そんな方にピッタリのダイエットサプリだと思います。

あきらめかけていた40代の私でも10キロの減量に成功しました。

「痩せたい!」と思っている方はぜひチャレンジしてみてください。

「4D」が今だけ約20000円OFFキャンペーン中!
シーズ・ラボのダイエットサプリ4Dはこちら>>>

 

関連記事一覧